三連休明け

三連休明けの仕事、午前から頭使いまくり。。仕事しない人を視界に入れずに、ガツガツ進めてたら思わぬ質問攻めにあって対応できなくて頭沸騰して10時半くらいにデスクに入れてた饅頭たべちゃったよ。数字のこと考えるのほんと苦手だな。昨日しっかり寝たと思ってたのに午後は人からレクチャー受けながら眠気が止まらなくて焦った。昨晩なんかの夢見てて深夜に飛び起きたんだよね。睡眠の質が落ちてきてるのかな。

今日は18:30から母と中華行く予定にしてたから仕事もそこそこに会社出て、たらふくたべてきた。この日のために昼もキャベツカレーで耐えてきたんだ。母、あいかわらずポイ活マスターだ。f:id:flower_25:20190917215147j:imageおいしかったよ〜。