新年度

年度が変わりました。特に年度関係なく忙しい部署なので、変わりない日々です。

元号も発表されたね。ツイッターで見かけた、平成生まれの僕たちは次の元号生まれの人を馬鹿にしたりしないようにして生きてこうなっていうツイートにとっても共感した…ゆとりゆとりと言われてきた世代なので涙

学生時代は自分の生まれた時代になんのコンプレックスもなかったのだけど、会社に入ってから典型的なゆとりとか言われたこともあって悲しくなった。そんなこと言うおばさんになりたくないし、中身も時代に合わせてアップデートしていかないとね。

 

平成に生まれたいろんな文化が好きです。友達とカラオケ行ってプリクラ撮って、mixi更新して魔法のiらんどの小説読んで、プロフィール帳交換して…ってどれも大好きだったな〜。zipper読んでAMOYAMOに憧れたり持ち物をSWIMMERで揃えたりもしたよ。古のオタクなので実際はそんなキラキラコンテンツよりも好きなジャンルのランキングから個人サイト入ってキリ番に喜んだりボカラン毎週チェックしたりするのが主活動だったのだけど。

あ〜懐かしい。ぜんぶ懐かしいな。

 

朝から懐古厨になってしまった。今日も頑張るぞ(虚無)